FC2ブログ
2009-11-28

朝青龍連敗で白鵬が優勝に大手

朝青龍がここにきて連敗し、白鵬は順調に年間最多勝利数84に並び優勝に大手ということで明暗がはっきりとでてしまいましたか。今日にも優勝が決まりそうですね(勝負はまだわかりませんが)。
千代大海は早々に大関陥落で休場し、魁皇は勝ち越しまであと一つとなってから3連敗ということでいつもの8勝コースでしょうか。地元だしなんとか勝ち越してもらいたいですが。



NFL今度のマンデイナイトゲームはNE-NOです。
再び全勝チームとの戦いとなるパッツは今度こそ全勝ストップをできるのか。先々週のコルツとの戦いはあんな負け方をしたので、今度は勝ってほしいと思いますが、どうなりますか。
個人的にはPIT-BALも注目したいんですが、両チームとも調子は良くなさそうなので微妙なところでしょうか。




NBAではアイバーソン引退というビッグなニュースが。
個人的にはアイバーソンのプレーは大好きだったので悲しいです。でも、最近は控えに回り自分の思うようなプレーもできてなかったし、身の引きどころかもしれませんね。
ただ、優勝を狙えるようなチームから誘いがあれば復帰の可能性も?

あと、ネッツが開幕から連敗がいまだに止まりません。不名誉な記録も目の前に迫ってきている現在15連敗です。




今朝はタイガーが自動車事故というニュースが入っててびっくりしましたが、軽傷で問題ないようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/72-2ccebc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground