FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-23

もう少し

残り1週間。

この時期に来てもまだ可能性を残しているなんて予想以上のシーズンになりました。
しかし、岩隈、Paxtonでの連敗は痛いですね。もう1つも負けたくないくらいの状況になったように思います。まあ1つくらいは大丈夫かもしれませんけど。

Moralesがほんの一時だけしか思ったような働きをしてくれないのがきついです。今季DHはヒドイ成績だったところにMoralesが入って、これまでのDHよりも働いてくれると思ってたのに、たいして変わらないんですよね。。。Denorfiaも左を打ってくれないし。

でも、ここまで可能性を残せた状況で戦えてきたのは補強の成否に関わらず思った以上という感じです。

Felixはおそらくサイヤング賞獲れるでしょうね。
チームもここからプレイオフまでいければ最高ですけど、来年以降もプレイオフ争いができるチームであってほしいです。

コメント

なんと今年は大検討ですね!
いつもシーズン中盤までにはプレーオフ争いが程遠い状態になっていましたが、今年はこの時期まで出るか出ないかのホットな状況。とても面白いです。

ヘルナンデスは好投が続きましたよね、2失点以下記録を続けたのは安定感を物語る証拠ですね!

オールスター明けどころか最後までがんばってくれましたからね。これが何年か続いてくれないと困りますけど。

Felix打たれちゃいましたけどサイヤング賞とってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/630-8e1f6a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。