FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-29

もうすぐ開幕

さてさてマリナーズの2014シーズン開幕が近づいてきました。
今日メンバーが28人に絞られ(DL入りするはずの岩隈, Walker, Pryor含む)、実質的に開幕25人が決定しました。


Justin Smoak
Robinson Cano
Brad Miller
Kyle Seager
Willie Bloomquist
Logan Morrison

Dustin Ackley
Abraham Almonte
Michael Saunders
Corey Hart
Stefen Romero

Mike Zunino
John Buck


Felix Hernandez
Erasmo Ramirez
James Paxton
Roenis Elias
Chris Young

Fernando Rodney
Danny Farquhar
Charlie Furbush
Yoervis Medina
Tom Wilhelmsen
Joe Beimel
Hector Noesi




最後まで引き延ばされていたSS争いの結果レギュラーはMillerに決定。FranklinはAAA行きになりました。Millerは今春大活躍で今季マリナーズを引っ張っていく存在になってくれればという大きな期待がかかります。Ackleyも大活躍してましたから今年こそは…。
ベテランが入るとばかり思っていたOFにRomeroが入りそうなのはうれしいです。HartがどうなるかによってもRomeroの出番は変わってくるんでしょうけど、ぜひともレギュラー獲得目指してがんっばてもらいたいですね。


投手ではEliasがローテ入りするとは全くの予想外でした。おもしろい存在になってくれればいいですね。YoungはWSHがリリース直後に獲得して即開幕ローテ入りです。期待していたBakerはマリナーズを出てTEXと契約。TEXで投げる日が来るとちょっと悲しいです。ErasmoとPaxには1年間ローテを守ってもらいたいところです。
岩隈とWalkerは4月下旬に戻ってこれるかどうかというところのようです。

ブルペンはBeimelがロスターを勝ちとりました。そしてNoesiがロングリリーバーとなります。Wilhelmsenは全く良くないようなので心配です。LeoneとSmithにはシーズン中どこかで昇格してもらってブルペンを支えてほしいものです。


3人が新たに入ったことでBobby LaFromboise, Xavier Avery, Carlos TriunfelがDFAになっています。Triunfelがついにですか。。。





MLB全体の話題というか契約の話題。
Cabreraの契約は大きいですね。最強打者というのは疑いの余地なしですけど、40歳までの平均で$31M。近々DHになると考えると…。ここまでの大打者の契約となると難しいですから仕方ないのはわかってますけど。いや~すごい。

このところ上がっていなかった投手の年俸がKershawのおかげで一気に上昇。Felix, Verlanderとあわせてずいぶん前に年俸予想してたことがありましたけど、そのときはさすがに$30Mはいかないんじゃないか、KershawはFA前なので少し安く抑えられるんじゃないかと予想してたんですけどね。さすがはKershaw&LADでした。

そして今回の契約もあってTroutが近々大型契約する場合には大きな恩恵がありそうな気がします。まあそんなの関係なくすごい契約になるのかもしれませんけど。

3,4月は大きな契約延長が多い時期なので、どんな契約が結ばれるのかもう少し注目です。


(追記)
と書いた途端にTroutの契約延長のニュースが。来年からの調停3年+FA3年の6年で$144Mだそうで、さすがに大きな額になりました。FAになる歳が29歳ですから、順調であればそこで史上最高の契約もゲットできるはずですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/610-e5c2ac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。