FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-27

2/26

MILに6-5で勝利。4連勝。

・今日のOFはLFがSaunders、CFにGuti、RFにMorse。GutiとSaundersがGallardoからHR。
・SmoakがAxfordからのHRを含む2安打。アウトになったものの逆方向へのいい当たりもありました。
・岩隈は1回をゴロ3つでランナーを出すことなく終了。
・SaundersはMorseの守備力も災いして二塁打3本2失点。
・ここまで5試合で50安打(うち長打が23本、HRが10本)


BOX SCORE



・明日のCLE戦はHultzenが先発で、2番手でWalkerも登板予定。2人とも2イニングを予定しているようです。そのあとはFurbush, Noesi, Luetge, Pryor, Kinneyの予定。
・木曜日はGarlandが先発予定。BeavanとErasmo Ramirezがそのあとにそれぞれ3イニングと2イニングを投げる予定です。
・Felixは木曜日に打撃練習に登板予定。その1週間後にカクタスリーグで投げることになりそうです。

コメント

絶好調ですなぁ。
打率を見れば中軸がちゃんと打ってる。レギュラーシーズンでもこういう風に展開出来ればって程w

ショパックはまだ2試合しか出てないけど、撃ちまくってますね。

打線の調子が良いですね。ホームランはフェンスを前に出したからとも言えますが、長打もそこそこ多い。選手の調子が良く、芯で捉えられているってことでしょうか?

これだけ調子いいと逆に不安になってきます(笑)まだ開幕まで1カ月ありますから、その時どうなっているのか。低迷が続いてるだけにネガティブに考えてしまうのがマリナーズファン。。。私だけ?

やはりアリゾナはボールがよく飛ぶというのがあるんでしょうけど、HRが多いというのはしっかり捉えられてこそでしょうからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/364-821d53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。