FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-21

キャンプ情報2/20

・DFAになっていたMike CarpがBOSへトレードされました。交換選手は後日発表もしくは金銭。
以前紹介した通り2009年以降400打席以上のマリナーズ選手の中でOPSは2位なんですが、AAAタコマでも歴代で上位の成績を残しているそうで67本塁打はRick Renickに次いで2位、打点、得点、安打なども10位前後に入っているようです。
CarpもいなくなってZduriencik就任直後の大型トレードで加わった選手のうち残っているのはGutiだけになりました。

・ただ1人ブルペンで投げていなかったFelixが初のブルペン入り。10分で33球を投げたそうです。

・現地金曜日からカクタス・リーグが始まります。金曜日Noesi、土曜日Beavan、日曜日Ramirezが先発予定です。1イニングしか投げさせない予定。各試合2人目以降の登板予定はまだ発表されていないようです。

・Wilhelmsenはシンカーとチェンジアップを練習中。昨季途中にLeagueからクローザーのポジションを奪ったWilhelmsen。Cappsら若手からその座を守り抜いてセーブを積み重ねてほしいです。

・Hultzenの昨季後半の不調は初経験のプロ生活(中4日など)、完璧であろうとしすぎた精神面、練習のやりすぎなどによるものだと自己分析。スカウトの中にもコマンドの問題はメジャーに適応するための過程の中で生まれただけで長期的には心配ないという人もいますが、今年はどうなりますか。先発投手はSaundersだけではなくマイナー契約のベテランも獲ったのでHultzen含めプロスペクトたちを早く昇格させる必要がないのがマリナーズの現状ですからしっかり準備してメジャーで投げて欲しいところです(本音を言うとHultzenは早くメジャーで見たいんですよね)。

・Walkerはカーブの握りを昨年までと変えてるようですね。Walkerの体重は2010年ドラフト時から30lbほど増えてるそうです。


Baseball Americaのトップ100プロスペクトが発表されています。マリナーズからは5人が入りました。他チームの選手は置いといて、この5人はまあ納得できる順位になったと思います。トップ3の下がもう少し上に来て、Maurerが入ればうれしかったですけどね。
17. Mike Zunino
18. Taijuan Walker
29. Danny Hultzen
79. Nick Franklin
87. James Paxton

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/357-0461c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。