FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-29

オフシーズン情報②

・今日は2013年の殿堂入り候補者が発表されてます。
Bonds、Clemens、Piazza、Biggio、Schilling、Sosaと例年以上に大物の名前が並んでますよ。

・今年のFAでトップ5に入るであろうB.J. UptonがATLと5年$75.25Mで契約したようです。ATLのCFは同じくFAとなっているMichael BournからUptonに変わったかたちですね。
・CINはChapmanの先発転向に伴いクローザー候補としてFAのBroxtonと3年$21Mで再契約。Chapman先発でどのくらいやってくれるのか楽しみです。
・Pettitteは来年もヤンキースで投げるようです。
・LAAは手術明けのRyan Madsonと$3.5M+出来高の契約。
・パドレスが黒田に1年$17-18Mのオファーをしてたそうです。
・マリナーズの狙っているNapoliは結構人気のようでBOSはかなり力はいってるようです。あと、Figginsが正式に解雇されました。

・数日前にLongoriaがTBと契約延長を発表してます。メジャー昇格直後に結んだ長期契約下にある中2017年からの6年$100Mの延長で2022年(オプション含めると23年)までの契約となります。来年の年俸だけではなく、2014-16年の3年間のオプションはその金額のままで2017年以降の6年を延長というかたち。
残っている契約をひとまとめにすると10年$136Mになります。故障が多いとはいえすばらしい選手ですから年$13.6Mは格安。FAではなく自チームの選手と大きな契約を結ぶチームも増えてきましたが、それらのチームはフランチャイズプレーヤーボーナスとでもいうような(FA市場に出ても同じくらいの契約になるくらいの)金額で契約延長しているなか、さすがレイズ、さすがFriedmanというところでしょうか。もちろん故障のリスクはありますけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/272-1cc527df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。