FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-04

ペレスと1年契約

さきほどOliver Perezと1年契約という速報が入ってきました。
金額など詳細は不明です。年俸は$1.5M+出来高0.6M

FA選手の中から今年結果を残した岩隈に続いてPerezと再契約。ブルペン投手に大金を使うのは怖いですが、1年契約でそれほどお金を使わずに済んでるはずなのでファンの多くが納得する動きではないでしょうか。
残りのFAとなった選手とは再契約はないでしょうね。

今オフはお金もあるんだし、このまま思い通りにことが運んで開幕が楽しみになる陣容が整えばいいですね。このままローテーションに大物を加えずに勝つならブルペンの充実は必須です。ブルペンは大変なところなのでたくさんいても困ることはないでしょう。そう考えるとオプションのある投手をAAAに置いてでもKelleyと契約したほうがいいと思うけど、トレード/ノンテンダーの可能性もあるんでしょうかね。好きだからなのか、どうも扱いがかわいそうに思えるKelleyです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/265-9561fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。