FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-19

エリック・ウェッジ就任

Eric Wedgeの監督就任がマリナーズからも発表されました。

辟。鬘契convert_20101019143405

Leeがまたもすばらしい投球をしてプレイオフが盛り上がってますが、プレイオフに関係ないチームはすでに来季へ向けて動いてます。今オフMLBでは多くのチームが新たに監督を迎え入れることになりますがマリナーズはWedgeに未来を託したことになります。マリナーズは来年どんな戦いをしてくれるのか…。厳しいシーズンになることを覚悟しておかなきゃいかんのでしょうな。

AFLはAckleyがまだ欠場中で残念。
Fieldsがいまのところ良さげなのはいいニュースですね。来年は故障やマイナーではなくマリナーズで貢献をしてもらわないと困ります。
ベネズエラ組ではCortesが3試合に投げて無失点。来季はブルペン要員として計算できそうですね。日によって四球を連発することさえなくなれば結構頼りになりそうです。
Roblesは今年もこの時期はリリーフなんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/213-5de725d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。