FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-07

サヨナラ負け

今日は投手戦で1-2で負けてしまいました。
相手先発のDallas Bradenはすばらしかったですね。

Snellは前半は良かったけど、最後のほうはボール先行で昨季の悪い投球になっちゃったような気がしますが6回1失点で試合を作ってくれた点で十分仕事をしてくれました。延長戦になってしまうと正直ブルペン6人というのは厳しくなってしまいますね。2番手で出てきたKelleyに2イニング任せるってのも難しい判断だろうから、1イニングで仕方ないんでしょうけど。負け投手になったTexeiraもボール先行で厳しかったです。追い込んでから最後打たれた球はわるくなかったですけどね。次回以降に期待します。

イチローはOAK戦22試合連続ヒットだそうです。




Tacoma Rainiersのロスターが発表されました
P
David Pauley
Luke French
Garrett Olson
Yusmeiro Petit
Andy Baldwin
Chris Seddon
Steven Shell
Levale Speigner
Mike Koplove
Steve Bray
Jesus Colome
Chad Cordero

C
Josh Bard
Eliezer Alfonzo

IF
Mike Carp
Brad Nelson
Tommy Everidge
Matt Mangini
Josh Wilson
Chris Woodward
Travis Denker

OF
Michael Saunders
Ezequiel Carrera
Greg Halman

現地8日夜開幕予定です。




コメント

おはようございます。
投手11人体制では、ちょっと厳しいみたいですね。
colomeかFrenchを上げた方がいいかもですね。
結局ランガハンを残したのがGarkoの件も含めて足枷となっているのかもしれません。
  
ランガハンとの交換で出されたモース、しぶとく生き延びています。意地でも頑張れ!

さて各試合のハイライトシーンをみた印象ですが・・・。
やはり、BALvsTBは粋が良いですねぇ。
これにTEXを加えた3チームは・・・おっと涎が出そうです。

こんばんは

GarkoのDFAから投手11人体制ってのはいまのところ良くない結果が出てるような気がしますね。

バレンティンは残念でしたが、モースはメジャーでがんばれてるようでうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/200-ccdad446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。