FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-02

ガーコはレンジャーズへ

今日はアリゾナで最後の試合だったこともあるのか途中からマイナー選手たちが大量出場。先発のSnellは5回を被安打10で6失点。9回にはErasmo Ramirezが3者凡退に打ち取ったようです。

・先日ウェーバーにかけたRyan Garkoにレンジャーズがクレーム。Kotchmanをフルタイムの一塁手にすることが決まった時点で、守備評価の良くないGarkoの出番はかなり限られたものになることは予想されましたし、ベンチで代打ならまずはSweeneyで十分だろうと思って、オプションも残っていたのでとりあえずKotchmanが調子を落とすことがあるまではマイナーで過ごすことになるのかと思ってたんですが、同地区のチームへ移ってしまいました。TEXでも対左投手での活躍が期待されているようです。Kotchmanがシーズン通して頑張ってくれれば左投手に強いGarkoが抜けたことは大きな痛手にはならないとは思いますが、大丈夫かな?
・Garrett OlsonをオプションでAAAへ。


Olsonがマイナーに落とされて投手陣がほぼ固まったようです。12人でいくなら以下のようになるはずです。
Felix Hernandez
Ian Snell
Ryan Rowland-Smith
Doug Fister
Jason Vargas
David Aardsma
Mark Lowe
Brandon League
Shawn Kelley
Sean White
Jesus Colome
Kanekoa Texeira
11人で開幕するならColomeが抜けることになります。





・平林岳さんが初めてメジャー(オープン戦)のCOL-CHC戦で審判を務めました。
・BALがMichael AubreyをDFA
・SFがTEXからトレードでEdwin Escobarを獲得。交換選手はBen Snyder。
・TBがPITからトレードでVirgil Vasquezを獲得。交換選手は後日発表。
・PHIのBrad Lidge、J.C. RomeroがDL登録。
・TEXのJon DanielsGMがIan KinslerはDLに入れることになるとコメント。
・SFのFred LewisはDL入り濃厚。
・TEXがオプションでMax RamirezをAAAへ。
・TORがオプションでBrett CecilをAAAへ。
・CLEがオプションでCarlos CarrascoをAAAへ。
・WSHのCristain Guzmanは出場機会確保のためLFやRFも守る考えがあるそうです。
・KCのBrian Anderson(2003年ドラフト全体15位指名(CHW))が投手に挑戦。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/196-74b5d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。