FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-08

Triunfelホームラン

AFL Rising Stars Game終わりました。
3回までに7-6となる超乱打戦。

WEST先発のMike Minorは散々。初回から打者1順で2アウトしかとれずに降板とは。
そのあとに投げた2番手はうちのFieldsくん。1回に投げることになるとは本人も考えてなかっただろうけど、2球でアウトをとってやっと攻守交代。2回も3者凡退にとってくれました。

WESTの1番Ackleyは初回の守備でかなり走り回って疲れてたわけじゃないだろうけど、1球も振らずに四球。その後4番CINのHeiseyが2ランHR。

3回、Triunfelの第1打席は自打球でかなり痛がってたけど、HR打っちゃいました。Ackleyの第2打席はは見逃し三振。この回4点をとって1点差に。
Triunfelの第2打席はピッチャーゴロ。次のAckleyは代打を送られ、Triunfelはこの後守備につかずそれぞれ交代。


試合は4回以降0更新。8回裏にStorenからMcBrideが2ランHRを打って逆転。9回はATLの次期クローザー候補KimbrelがおさえてWESTが7点ビハインドからの見事な逆転勝利8-7。


まとめると、
Ackleyは1番CFで先発出場。1打数無安打1三振1四球1得点。
Triunfelは9番SSで先発出場。2打数1安打1本塁打1得点1打点。
Fieldsは1回2アウトから1.1回を投げて被安打0、無失点。
Aumontは出番なし。



他球団の選手の話になっちゃうけど、Heisey、AlonsoのCINコンビがWESTの4、5番で2人合わせて7打数5安打4打点3得点の活躍。
今年ドラフト1巡指名のMike Leakeも個人的には応援してるし、(LeakeもHeiseyランキングでは上のほうには入らないんだろうけど)頼もしいなあCINの若手は。

でも、今日はマリナーズのプロスペクトたちもがんばった。
早く長打を打てる若手が上がってくるといいんだけどなあマリナーズ。

コメント

おはようございます。たびたびの更新有難うございます。
  
「長打を打てる若手」なかなか育ってくれませんね。
もっとも、05,07年のドラ1位でその候補を指名するチャンスあったのですが、、、今更、、、愚痴ですね。
  
ところで、候補No1のHalman、いったいどうなっちゃったんでしょうかねぇ。。。
彼を諦めるとなると、Liddi待ちですか・・・。
遠いですねぇ~。

個人的にはTuloが欲しかったけど、どうにもなりませんね。'05ドラフトはかなりの当たり年だっただけにもったいないけど。

Halman…もうだめなんでしょう。。。
HR25本は立派なんですが、BB/Kが0.16で打数の約4割が三振ってのはあんまりですよ。
なにか1つだけ悪い個所があってそこさえ修正すれば、ってことならまだ可能性もあるんでしょうけど、どうなんでしょう。

Poythress、Liddi、Rabenあたりに期待するしかないんでしょうかね。。。

そのPoythressですが・・・。
例のスカウティングビデオを見ただけですが、どうもその・・・デブで故障しそうだし、右打ちだし、、、あまり僕的には食指が動かなかったのですが・・・。

実際、デビュー後の評判はどうなんでしょうか?
せめてマンギーニよりは上???

04年に30才でデビューし期待のスラッガーといわれ、あっという間に膝故障で消えてしまった、あの右打ちの大砲君(名がど忘れ。。。)にどうしても被ってしまいます。

Poythressは怪しそうですね。
何も良い話は聞かないし、今季は結果も出てないし。というか良いのか悪いのかわかんないくらい話題になってないような。what's newさんのスカウト眼どおりになってしまうのかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/18-5471f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MLB 速報

 *オクソ ステンレスメジャースプーンセット商品価格:1,606円レビュー平均:4.79 MLBに一度行った選手を好きになれますか。 MLBに一度行った選手を好きになれますか。私は古い考えの持ち主かもしれませんが, FAやポスティングでMLBに行った日本人選手は?...

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。