FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-23

ヤンキースはバスケス狙いだった

ヤンキースがトレードで先発投手を獲得するという話が出てましたが、現地22日朝に情報が出てきました。

PITの投手じゃないのかという話が出てましたが、以前ヤンキースで投げていたATLのJavier Vazquezだそうです。

とりあえず、このトレードにかかわる選手の情報が確定したようで、TWITTERも落ち付いてきました。
まだ決定じゃないかもしれないけど、現時点での情報をまとめるとこんな感じ

NYY←Javier Vazquez、Boone Logan
ATL←Melky Cabrera、Mike Dunn、Arodys Vizcaino、$500,000


ヤンキースはよくこのメンツでVazquez獲れたなあというのがパッと見の感想。
VizcainoはBAのヤンキースプロスペクトで3位の投手ではあるけど。。。
そんなにCabreraが好きなのかよATLって感じ。

エンジェルスからもアプローチがあっただろうに、ヤンキースより条件悪かったのかな。
それにしてもエンジェルスとうなるんだろ。Vazquezもなくなったし、Derek Loweもこれでなくなったってことだろうし。



そして、ヤンキースはLFが空いたことになりますが、誰を獲るのか…

Damonとの再契約って手も残ってるし、いまだにJason BayもMatt Hollidayも残ってる状況。
ヤンキースのペイロールのことは詳しく知らないけど、確かペイロール削減っていう話だったのでそれを考えればBayもHollidayもありえないんだけど、たぶんまだ$200Mにも届いてないはずだから、BayやHollidayを獲っても2009年より少なくなるのは間違いない。
来年大物獲得のために今年は少なめに設定してたんだろうけど、どうするんだろ?大物を獲りに行っても不思議じゃあないよね。ヤンキースなんだから。
他の候補としてはMark DeRosaやJermaine Dye。この2人もまだ市場に残ってるんですね。


ヤンキースはChad GaudinかSergio Mitreをトレードしたいっていう話も出てるようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mlbmariners.blog103.fc2.com/tb.php/124-ff949845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。