FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-24

3/23

CLEに5-10で敗戦 「BOX SCORE

・Ibanez HR、3安打
・Smoak 二塁打2本
・Beavan 5.1回(100球-71ストライク)、被安打16、無四球、奪三振3、失点9


Kazmirは前回マイナー相手に4失点してましたけど、空振りはとれてるし今年はファンを期待させてるようです。そんなKazmirから5点をとりました。とくにIbanezとSmoakはすばらしい。1番のSaundersは2安打で、ライナーのアウトが1つと結果は良かったですけど…開幕に向けて調子が上向いていけばいいんですが。Shoppachはバックスクリーン直撃の特大二塁打、2番に入ったAndinoも良い働きでした。
100球投げたBeavanは連続でHRを打たれるなど16安打とバッティング投手のように打たれています。それでもフォアボールを出さないのはすごいですけど、そんなことどうでもいいくらい打たれました。Farquharは3人で抑えました。招待選手で残っているリリーバーはLoeとFarquharだけになっています。9回に投げたWilhelmsenはやはりファストボールに昨季ほどの力がないように見えますが、前回よりは良かったんじゃないでしょうか。
2回にLindorのスイング・空振りしたバットがMonteroの頭に当たって負傷交代しています。代わりに入ったDowdはファールフライを見失い、盗塁を許す暴投と守備ではいいところなし。Monteroは脳震盪を起こしたわけではないようなので開幕は問題ないと思われますが、復帰については明日の様子を見てということになるようです。
CLE注目のプロスペクトFrancisco Lindorは大活躍の試合でした。

岩隈はCINのAAAチーム相手に投げ、7.2回(91-65)、被安打10、奪三振5、失点2でした。次回は木曜日のCHC戦登板が予定されています。


・Jon GarlandとMike Jacobsをリリースしました。残り32人。
・明日のARI戦はSaundersの先発。Maurerは明後日のCIN戦先発へ変更されています。


32人まで絞られて、だいぶ開幕25人が見えてきました。上が決まることでAAA以下マイナーのロスターも少しずつ見えてきます。AAAはローテ候補がたくさんいて、昨季のAAのように強力な先発陣になりそうです。強みと言えば捕手でAAA, AAにはZunino, Sucre, Paulino, Hicks, Bantzがいて出場機会をどうするのかというほうが心配になるくらいです(この5人は全員が40-man rosterに入っていないのでメジャーで故障者が出れば40-man rosterから1人外す必要が出てきます)。MIFもTriunfel, Franklin, Millerなどがいて若い選手同士での競争を期待します。OFは強烈な存在感を示す選手が出てくれば楽しいですね。結果を出してもメジャー昇格は簡単ではないんでしょうけど密かにPoythressに期待してます。


ドラフト上位が予想される大学生投手たちの今週の成績
・Appel 8回、被安打6、与四球1、奪三振11、失点2(ここまでK/BBが抜群にいいですね)
・Gray 9回、被安打3、与四球1、奪三振12、失点2(96-97mph・最速100mph、評価上昇中)
・Manaea 7回、被安打3、与四球2、奪三振8、無失点
・Stanek 9回、被安打3、与四球1、奪三振7、失点2
・Windle 9回、被安打5、無四球、奪三振12、失点1
・Ziomek 6回、被安打5、与四球5、奪三振1、失点4(途中から制球を乱す)

スポンサーサイト
Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。