FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-15

2013 AAAタコマ候補選手

今年はA-とAAに注目のプロスペクトが集中していました。特にAAにはBIG3などマリナーズのトッププロスペクトが集中していましたが、結局HultzenとPaxtonはメジャーに上がれず。来年はAAAスタートでしょう。というわけで来年はAAにいた選手たちがそのままAAAに上がってくるようなものですから、注目は当然AAAということになります。現時点での候補選手を並べてみました。でもAA以下がどうなるかを見てないのでかなり適当です。見落としもあるだろうし、もうこの選手いないんじゃ?ってのもあると思います。
とにかく、来年のTacomaは楽しみだなあと思えればいいかなあってことで。



投手
Danny Hultzen
James Paxton
Brandon Maurer
Andrew Carraway
Taijuan Walker
D.J. Mitchell
Danny Farquhar
Anthony Fernandez
Carter Capps
Stephen Pryor
Chance Ruffin
Brian Moran
Bobby LaFromboise
Forrest Snow
Steven Hensley
Anthony Vasquez
Yoervis Medina
Sean Henn
Logan Bawcom


捕手
Mike Zunino
Brandon Bantz
Jesus Sucre

内野手
Nick Franklin
Carlos Triunfel
Vinnie Catricala
Alex Liddi
Eric Farris
Scott Savastano
Rich Poythress
Stefen Romero
Brad Miller

外野手
Eric Thames
Carlos Peguero
Denny Almonte
Francisco Martinez



来年のAAAは今のマリナーズと同じようにベテランがほとんどいないメンバーで構成されそうな気がします。オフに入ってマイナー契約でベテランを獲ったという情報を見てません(見落としてるだけかもしれませんが)。
AAAにこれだけ若い選手が増えてきたのはうれしいこと。たいした補強もなく耐え忍んできたここ数年でしたが、来年からの数年でマリナーズにも明るい未来が…!?

補強せずにこのメンバーだけでやるならLiddiやCatricalaはOFの機会が増えるかもしれませんね。RomeroはAAAスタートでいいと思ってるんですが、2Bにはトレードされない限りFranklinがいるはずなので、もしAAAスタートなら3BさらにはOFもやることになるのかもしれません。そうなるとLiddi, Catricalaとかぶっちゃいますね。
有望な選手が次々に上がってくるとポジション争いが激しくなってきます。今はAAAですが、マリナーズがそうなる日も遠くないはず。
補強がないなら若い選手が出てくることを楽しみにするしかありません。





~おまけ~
Baseball Prospectusにトレード案がいくつか出てますね。
マリナーズにはWilhelmsenを出してDETのOFプロスペクトAvisail Garcia(Baseball America 2013 プロスペクトランキングDET2位)をという案が。Wilhelmsenを出すことはやぶさかではないですが…。
Garciaは今年A+で開幕を迎え最後はメジャーへワールドシリーズにも出場した選手。素材型の選手で肩が強く守備はRFとしては十分。しかし打席でのアプローチはまだ不安、出塁率も低いフリースインガーなのでもう少しマイナーでというのが大方の意見のようです。今年ブレイクしてメジャーまで到達してはいるもののFisterで同じDETから獲ったF Martinezと重ねてみてしまいます…。


スポンサーサイト
Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。