FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-05

ウインターミーティング2日目

2日目もトレードは1件もなく。。。



マリナーズ関連情報

・Michael Bournも候補?エージェントBorasと会談した様子。

・Nate McLouthに興味

・Jason Bayが一時契約は近いと報じられたものの実際はまだ。

・Ibanezの代理人とも接触した模様。

・先日トレードの可能性があるとコメントされていたLADのDee Gordonに興味。

・Mark Reynoldsの可能性は?

・UptonトレードでARIはメジャーで使えるSSが希望なのでマリナーズ単独では厳しそう。複数チームの絡むトレードへ?

・先日噂の出てたPITとのGarrett Jonesを含むトレードはPIT側がTaijuan Walkerを要求していたそうで、当然マリナーズ側が拒否したようです。

・HamiltonについてはTEXとの話が一気に進展したようで4年くらいの契約で残留の可能性が高そうですが、マリナーズはまだあきらめていない?

・ナショナルズはLaRocheと再契約出来ればMorseでブルペン補強やマイナー強化を狙っている?


マリナーズはFA・トレードで2人の外野手(スピードのある選手、パワーヒッター)獲得を目論んでいるようなんですが、今のところ獲得はゼロ。噂は大量に出てるけど、やっぱりこのままなにもないのかなあ。。。それとも?
あとはSSのDee Gordonの名前も出てますね。SS補強は個人的に希望してるけど、あるのかなあ?
これまではLF/RFの強打者が候補になってたけど、今日はCFでリードオフのBournまでも候補にあがってます。

トレードが起こらない一方でFA選手の契約は決まっている今回のWM。FA外野手の状況を見ておくと

・B.J. Upton 5年$75M(ATL)
・Angel Pagan 4年$40M(SF)
・Shane Victorino 3年$39M(BOS)
・Torii Hunter 2年$26M(DET)
・Melky Cabrera 2年$16M(TOR)
・Josh Hamilton(QO)
・Michael Bourn(QO)
・Nick Swisher(QO)
・Cody Ross
・Ryan Ludwick
・Delmon Young
・Nate Schierholtz
・Nate McLouth
・Jason Bay

ドラフト指名権を失う選手と契約するのかなあ???








今日入ってきた大きな契約としては

・HarenがWSHと1年$13Mで合意。LAAは$15.5Mのオプションを$3.5Mでバイアウトしていました。なので$16.5Mとオプションよりも高くなっちゃいました。ちなみにLAAがHarenに出したオファーは1年$4M+オプション$8Mだったそう。それを考えるとすごく高いんですけど…これから身体検査です。

・VictrinoはCLEの4年$44Mを蹴ってBOSと3年39Mで合意。

・Scutaroが3年$20MでSFと再契約。ちなみにScutaroは37歳。



市場がいつも以上に高騰している感じがします。TV契約がすんごく上昇していることも影響しているはずです。毎年少しずつ上がってるんだろうけど、今年は1割以上上がってる気がしますよ。特にウインターミーティング中に決まった選手たちはWM開幕前の時点で予想されていた額よりかなり高くなっているような気が。。。Melkyなんてすごく安く感じちゃいます。
Hamilton, Swisher, Bournは今のところオフシーズン開始時の予想を大きく上回ることはないんじゃないかと勝手に思ってますが。



やっとトレードが成立しました。

HOU⇒COL Wilton Lopez+後日発表選手もしくは金銭
COL⇒HOU Alex White, Alex Gillingham(2011ドラフト11巡)

MIA⇒TB Yunel Escobar
TB⇒MIA Derek Dietrich(2010ドラフト2巡、BA9位)

本当にEscobarまで出しちゃいましたマーリンズ。。。




明日は3日目で実質最終日となります。
大きなトレードはあるんでしょうか。

スポンサーサイト
Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。