FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-03

おかえりなさい岩隈

他球団と話すことなく岩隈が再契約してくれました。

契約は来年、再来年が各$6.5M。
2015年がオプション$7M($1Mバイアウト)
2年$14Mのようです。

年数、金額ともに予想の範囲内。



これでローテは
Felix、岩隈、Vargas、Ramirez、Beavanですか。

理想としてはFelixと並び立つような投手をさらに獲得して、岩隈が3番手、4番手にVargas、5番手Ramirezでシーズン途中にプロスペクトを昇格させて、Vargasをトレード。若手たちが想定を超える働きをしてくれるなら岩隈もトレード候補になるくらいってのが理想でしょうけど。とりあえず長期・複数の故障者が出なければこの5人と今後獲得するであろうマイナー契約でメジャーを目指す投手とプロスペクトたちでどうにかなるだろうから、2番手投手よりも打ってくれる選手が優先ですね。



先日ペイロールがどうなるかわかんないと書いたばかりですが、来年は$85M以上になる可能性がありそうとのこと。GMが契約最終年なのでお金を出してもらえる予定なのかどうなのか理由はわかんないけど、本当にそうなるならまだまだ資金はありますね。
FA市場だけではなく、トレードではプロスペクトなら故障の多いPaxtonとSSで使えないならFranklinあたりをトレードすればそこそこの選手を獲れるかもしれないし、現レギュラーをトレードする可能性ももちろんあるだろうし、今年のオフシーズンはどんな動きがあるのか楽しみにしておきましょう。

スポンサーサイト
Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。