--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-03

調停

今日は調停選手と契約するかどうかの期限でしたが、

デッドラインまでLopezのトレード先を探した末COLへ。Chaz Roeとトレード決定。
Roeは2005年ドラフト全体32位指名され現在24歳。今季AAAで防御率5.98。
Roeがどんな選手かわかんないけど、来年マリナーズで投げてくれればいいけどなあ。Lopezは投手有利の球場から打撃有利の球場へ本拠地を移してどのくらい爆発するのか注目しておきましょう。


Jack Wilsonの代役として100試合以上に出場したJosh Wilsonとは調停回避で1年契約。ノンテンダーの可能性のほうが大きいと思っていたので、私にとっては意外なニュースでした。まあユーティリティー選手としては十分使えるわけですが、あの打撃で毎試合スタメンというのは勘弁してほしいもんです。

そして今年結局1試合も投げられなかったBedardとも契約をしたようです。今のところスプリングトレーニングからいけるみたなので、故障することなくローテで投げてくれればいいんですが…

Rowland-Smithとは契約する可能性も探ったみたいだけど、最終的にはノンテンダーになったようです。


他チームからも多くの選手がノンテンダーFAになっているはずですが、必ず来年活躍する選手がいるはず。上手いことそんな選手を獲得できればラッキーですが、どうなりますか。

スポンサーサイト
Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。