FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-29

トレードはあるんだろうか

またMorosiがマリナーズの先発投手獲得候補記事を書いてました。
先日はMILのManny Parraを挙げてましたが、今回はDETのNate RobertsonとTORのBrian Talletの名前が出てます。
ZduriencikがMILにいたこともあってParraの名前は出てくるようですが、もしParraがローテに入れない場合でもローテーションで誰かが故障するようなことになれば必要になってくる投手なので簡単にトレードで出すかどうか微妙なところのようです。
DETはRobertsonを出してもいい雰囲気ですが、年俸が$10MもあるみたいなのでかなりDETが負担してくれないと獲得はないでしょうね。
ほかの可能性としてはFA中の選手や解雇された投手ですがWashburnは何の情報もなし。先日NYYがリリースしたChad GaudinはOAKと契約したようです。

*故障者続出でGaudinと契約したOAKのブルペンの現状…BaileyとBreslowは明日登板を予定(3月14日以来)。Wuertzは肩の痛みで今日の登板を回避して開幕がどうなるか不透明。Devineは早くて4月中旬。DevineだけでなくWuertzもDLで開幕になるかも。


マリナーズフロントや監督は新たに先発投手を獲得したいと言ってるわけではないので、新たな獲得はないのかもしれませんし、名前の挙がってないびっくりするような投手がやってくるのかもしれません。


・今日は監督がBradleyは毎日4番で起用するというコメントがあったようです。主にLFで起用して、LHPが先発の時はDHのGriffeyを休ませてDHで使うみたいです。

・今日のCHC戦はRowland-Smithが好投したようで7回を被安打5無四球1失点。打線はKotchmanが2安打、他の選手は全員あわせて2安打。四球も2つだけでカブス投手に抑えられたようです。







他球団の情報

2010 Preview: AL East Division (USA TODAY)



・SFのMatt Cainが契約延長。2007年に4年契約を結んでいて、'10:$4.25M, '11:$6.25M(球団オプション)の契約が残っていました。今回の契約はFA1年目となる2012年までで3年$27.25Mのようです。
'10:$4.25M, '11:$7M+契約金$1M, '12:$15M

ここ数日でSFはCain、B Wilson 、Affeldtという3人の投手と契約延長を発表しました。
今年に入ってLincecumも2年契約を結んだSFのローテーションを見ると

 

2010

2011

2012

2013

2014

Tim Lincecum

8M

13M

調停

調停

(FA)

Barry Zito

18.5M

18.5M

19M

20M

18M(7Mbuyout)

Matt Cain

4.25M

7M

15M

(FA)

 
Jonathan Sanchez

2.1M

調停

調停

(FA)

 
(Todd Wellemeyer)

1M

(FA)

   

2011年はすでに金額の決まっているローテの3人とリリーバーのB WilsonとAffeldtを合わせた5人で$49.5Mに達してます。
2012年はAffeldtがFAで抜けるとしても、Lincecumがここ2年の成績を出し続ければ4人で$60Mに届くかもしれません。
今回のCainの契約は2012年までで、Lincecumは2011年までとりあえず決まってるのでLincecumが今年来年と活躍して2012年以降の年俸をSFが負担できなくなってトレードしたとしても2012年はCainが残っていて、CainとまたFA前に長期契約ってことも考えられるんですよね。

ローテ5番目に書いてるWellemeyerはまだ決定ではないんですが、今日の記事を読んでるとどうやら入ってきそうです。日曜日にPucetasが投げた後の月曜日にローテーションは正式発表とのことなので数時間後にはわかると思います。そのPucetasはここまで結果を出してたようですが今日は3回を被安打4、与四球2で2失点でした。




今日も何チームか開幕からのローテーションを発表してますが、WSHを見てみます。
今年はStrasburgが入ったWSHですが、FA期間の関係もあってか残念ながら開幕はAAで迎えるようですね。
ローテ
 John Lannan…開幕投手
 Jason Marquis
 Craig Stammen
 Livan Hernandez
 Garrett Mock/Scott Olsen/J.D. Martin
ブルペン
 Matt Capps
 Sean Burnett
 Brian Bruney
 Jason Bergmann
 Tyler Clippard
 Miguel Batista
Batistaはロングリリーフとして残ることが決まったようです(現地26日の情報)。

さらに今日はIan Desmondが正SSという発表もありました。Cristian Guzmanはユーティリティーとして起用していく方針のようです。WSHとしてはGuzmanをユーティリティーで使うくらいならトレードしたいところかもしれませんね。欲しい球団もあるとは思いますが、年俸が$8Mもあるので簡単ではないかもしれませんが。
Desmondが結果を出せないならGuzmanをSSに戻すことも考えられそうですし、すぐにトレードというのはあまり考えられないでしょうけどね。
あと、 Justin MaxwellをAAAに落としました。


毎年インターリーグで対戦するSDもローテが発表になりました。
Jon Garland…開幕投手
Chris Young
Kevin Correia
Clayton Richard
Mat Latos







・BOSは松坂が復帰すればローテを6人で回すことも一応考えているみたいです。
・NYYのBrian Cashman GMは先日ブルペン域となったChamberlainの将来はまだわからないと言ってるようで、いつまで経っても先発なのかリリーフなのかはっきりしません。
・COLのHuston Streetは4月下旬に復帰を目指しているようです。
・PHIのBrad Lidgeは数日後キャンプ地を離れるチームに帯同せずフロリダに残って調整するそうです。
・CLEのRussell Branyanはどうやら開幕には間に合わないようで、DLに入れることになりそうです。代わりの1BはMatt LaPortaが務めることに。今日の試合はLaPortaが大活躍だったようです。
・CHC最後のベンチ枠にはプロスペクトのTyler Colvin(BA17位)。残りのベンチはKevin Millar、Chad Tracy、Micah Hoffpauir、Sam Fuld。
・CINのAroldis Chapmanが復帰。問題なし。
・FLAのRicky Nolascoが今スプリングトレーニング初四球を与えるも7.1回を被安打1本のみ無失点と好調を維持。


スポンサーサイト
Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。