FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-02

紅白戦

今日は紅白戦をやったんですね。
対外試合もあと2日ですか。メジャーリーグはキャンプインしてから早いですね(いまさらですけど)。

ここ数日マリナーズの情報はブログで書いてませんでした。
ちょこっと忙しいのもあるけど、そんなに大きなニュースはなかったのでね。


Rowland-Smithがカッターを練習してるって記事がありました。ものにして右打者を昨年より抑えられればNo.3投手として期待できるのかもしれませんね。シーズン通して投げてくれればいいなあRRS。

Lopezの3Bは本格的にやってるようですね。守備成績を考えないで選手としてみればFigginsを2B、Lopezを3Bで使ったほうが合っているのかもしれませんが、開幕はどちらの選手がどちらのポジションについているのでしょう?

プロスペクトのほうではRoblesの話題が少し盛り上がってました。昨秋勝手に期待したいランキングを作った時の順番だと(AumontとRamirezが抜けたことで)Pinedaの次に期待してる投手なので注目されるのはうれしいです。Sweeneyもチェンジアップがいいと言ってましたし、がんばってください。videoがありました。




で、今日は紅白戦。

スタメンはこんな感じだったみたいです。

team A
RF Ichiro
2B Chone Figgins
LF Milton Bradley
DH Ken Griffey Jr.
3B Jose Lopez
1B Casey Kotchman
CF Eric Byrnes
SS Jack Wilson
C Josh Bard
P Ian Snell

team B
LF Michael Saunders
CF Ryan Langerhans
1B Ryan Garko
DH Mike Sweeney
SS Jack Hannahan
RF Michael Wilson
2B Matt Tuiasosopo
C Adam Moore
3B Josh Wilson
P Jason Vargas


Lopezは3B、FigginsとTuiは2B、HannahanはSSで出場してますね。Lopezは2-2だったようで3Bに回って打撃力がアップすればおもしろいですが。結局ユーティリティーの選手は獲らないようなので、やっぱりHannahanが担うことになりそうです。私の希望通りではありますが、SSをどのくらいこなせるのかは気になるところです。Tuiもいろんなとこでがんばれ。

とりあえず記者たちが書いてる記事にリンクだけ。。。
Geoff Baker 1
Geoff Baker 2
Shannon Drayer
Larry LaRue
試合経過はBaker記者のtwitterが一番わかりやすいかも→gbakermariners

この時期はレギュラーが確定してるような選手たちよりもロースター争いをしてる選手や若手の活躍がうれしいですね。上のラインナップを見てわかるとおりGutiが欠場してます。肩を痛めたそうです。数日は様子を見ながらになりそうです。レギュラー組は怪我なく徐々に調子を上げてくださいませ。Jack Wilsonは早くもすごいプレーをしてるようですが今は我慢して怪我しない程度でお願いします。
それにしてもFelixの背中に「BB」と書いた紙を貼ってる写真はどこにでも載ってますね(笑)
*BB…バット・ボーイ


あと、Wes Littletonとマイナー契約したようです。
2006年~2008年の3シーズンTEXで80試合リリーフ登板していてGB/FBがおよそ2というグラウンドボール投手。昨年はMILのマイナーで投げてるみたいですが、BB/9が大幅に悪化してます。
結果を出して、マリナーズのブルペンが良くない状態の場合はメジャーで投げる可能性はあるかもしれませんね。


最後にBOSがCasey Fien(DET)にクレームして、同じようにマリナーズがDFAしてBOSが獲得していたGaby HernandezがFienに押し出されるかたちでDFAされたようです。

スポンサーサイト
Copyright (C) 超!マリナーズ(仮). All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。